最近SSフォルダに嫌われてたワタクシですよヽ(゚∀゚)ノ パッ
もー・・・・blogを書きたくてもSSが保存されてなくてガックリな日々を過ごしてましたん。゚(PД`q。)゚。

そんなとある日
とある街のとあるゲート前が大賑わいでした(`・ω・´)

09-10-2-1.jpg

小心者のワタクシ正直激しくびびっちゃいました゚+。(*ノェノ)。+゚ャーン

そんなこんなで週末!
結構ユックリと時間が取れたので相棒フィーと勢いでダンゾン逝って来ましたヾ(o゚ェ゚o)ノ

09-10-2-2.jpg

|д゚)

09-10-2-3.jpg

|д゚)・・・・・

09-10-2-4.jpg

ホントこんにゃくでごめぬなさい┏○ペコッ
どちらもほぼ入り口近くで撤退でした§・ω・§ ゥフ
まぁ始めからレベルと職で無謀なことはわかりきってたんですがね
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

とゆーわけで!

ここからは背徳ダンゾンのプチっとネタがあるので見たくない方はストップの方向で+。゚(o゚д゚o)゚。+
剣士にCCして再突撃だー─=≡Σ((( っ'∀')っ

09-10-2-5.jpg

剣士はレベル30で取れる『ドレイン』のスキルがある&ある程度硬いのでやっぱり違いますね(*´ェ`*)
ヒールヘイトで奥から何回か敵が飛んできたものの順調に進めます
でも雑魚が多くて多くてちょっと泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んでもって

第一戦目

ペロを使ってマラソンができるとあったのですが正直わかりませんでしたヽ(●´ε`●)ノ
それでもなんとか到着( ´ー`)フゥ

09-10-2-6.jpg

笑ってます(´∀`)

09-10-2-7.jpg

倒れても笑ってます(´∀`)
彼に似ている人を②人程知っているような気がします(´ρ`)

第二戦目

この部屋で端に寄ったときに現れる『背徳の洞窟暗殺者』かな?
ヒッジョーにウザかったです(*'д`*)…
普段ペアでマッターリ遊んでいて知識と慣れが無いのでちょっと苦戦でしたねー・・・・
しかも毒が鬼痛い!
これから逝こうと思っている方m9(`・ω・´)
wikiにも詳しく書いてあるんですがアレックスローズの部屋では端には寄らないように注意してください((ネ´∀`))b
中央をレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
因みに入り口から①番目のボスであるノバートブラックがいる部屋に行く間の通路にも
現れまうす(*´ェ`*)

09-10-2-8.jpg

因みにこのお方
最初はNPCでした(*'д`*)…
話しかけたら『わ・・・・私はぁあああ』とかなんとか言い出して殴りかかってきましたん(´・д・`)

09-10-2-9.jpg

途中で何度か1000ダメージを食らわしてきてくれたのですが
ボスのくせに軟らかい&相棒が回復をしっかりくれていたのでキツイ感じはなかったような(´-ω-`)
ただ殴ってただけでゴメンネ(((*´д`)

そして

第三戦目

ここはー・・・・・・
キツかったですil||li _| ̄|○ il||li
毒モンスがワッサーの狭くて視野が悪いでちょっとゲンナリしましたね(´・ω・`)ショボーン
因みにこのティミラスさんの部屋右端ルートでポルキーがフンガフンガしてまs
ティミラスは左端ルート

09-10-2-10.jpg

『お姐たまヾ(・∀・o)ノダー!!』なんて浮かれてピシパシ殴っていたものの
通常攻撃もいてーの
途中からワンコ大量召喚ありーの
ガイガスゲージ溜まってねーので
フィーが先にガイガスになってくれたもののワタクシ昇天Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン
まいすぅぃーとのスキルでなんとか復活してガイガスになるものの
フィーがガイガス解除で昇天Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪
ワタクシがガイガス解除の時点でティミラスHP残り⑤㍉w
POTガブ飲みでフィーが戻ってくるまでになんとか倒せたーってカンジでした(*´д`*)ハァハァ

09-10-2-11.jpg

それでもってー!

LAST
第四戦目

09-10-2-12.jpg

最後のボスだし魔法と書いてあったので痛いだろうとは思っていたのですが・・・・・・・

09-10-2-13.jpg

悪魔が笑っていました(´ρ`)
どう見てもオッサンだったんですがね!
ワタクシのHPごっそり持ってかれました|ョФωФ*)ウキャ

とっても悔しかったので①回追いかけられたものの
遠くから吠えておきました( ´ー`)フゥ

09-10-2-14.jpg

ぐやぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
レベルが40になったらまたリベンジしようかなーなんて思ってたりしてまんすpq
はあー疲れた(´・д・`)
めっちゃ楽しかったけど((ネ´∀`))b

そしてワタクシめの3匹目のペロ『ポルキー』

09-10-2-15.jpg

(。‐`ω´‐)ン-
色が茄子・・・・・・・・(´-ω-`)
そして揺れが激しいw
アゲハが鞭打ちになるぢゃないかヽ(`Д´)ノ
でも大切に育てます❤

本日のお蔵入り↓↓↓↓

09-10-2-16.jpg

突然世界が闇に包まれますた(´ρ`)

いきなり黒く点滅し始めてちょっとヤヴァイかも(*´ェ`*)・・・・


本日はフィー↓↓↓↓

09-10-2-17.jpg


管理者にだけ表示を許可する
http://agephe.blog84.fc2.com/tb.php/22-b841f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 AgePhe all rights reserved.
*Profile

【PRIUS ONLINE】
トレス鯖にて②人モッサリ活動㊥


■Ageha-アゲハ-

登場ANIMA
・Ageha-アゲハ-
・Kuro-クロ-
・Teto-テト-
・Rangda-ランダー

・まいすぅぃーとはにー命
・基本妄想族
・激しく方向音痴
・若干挙動不審
・時々ムッツリ

よく前見て走っていません

突き刺さっているのを目撃したら優しく声をかけてやってくださいマセ(o'ω'o)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


■Phe-フィー-

主な登場ANIMA
・Phe -フィー-
・Lon -ロン-
・Asuna -アスナ-

ファッソンに萌える日々。目指すはメイド服ダョ!!(。・ω・。)b
「ご主人様♪」って言われるのがユメです(/ω\*)言っちゃった☆

基本的に要領が悪く、Lv上げ効率が悪い&SSに必死で育ちません(*´ェ`*)…
まったりやっていくからいいもん。゚(゚*´Д⊂クスン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


リンクご自由にどうぞ(*´ェ`*)

一言いただけると飛び跳ねて喜びマス

バナーはコチラ↓↓↓↓
(150*40)

参加してます↓↓↓↓
PRIUS ONLINEランキング
プリウスオンライン・ブログ

*Recent Entry
*Comment
*Archives
*Categories
*Copyright

PRIUS ONLINE
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

*Link
*RSS
*ブロとも申請フォーム
